小林香織(サックス)の彼氏はさかなクン?結婚の可能性は?経歴も

公開日:更新日: コメントなし

なんとあの純粋無垢なイメージのさかなクンの熱愛相手が発覚しました。相手の方はサックスプレーヤーの小林香織という方。画像を見る限りではなかなかの美人さんです。

さかなクンも芸能人ぶって帽子を深々と被ってスクープされていました。実はさかなクンは普段あんな感じなんですが意外にイケメンと言われていますよね。今回はお相手の小林香織さんをリサーチしたいと思います。




小林香織の経歴やサックスの腕前は?

小林香織さんはサックスだけでなくフルートも演奏できるようで、純粋なジャズだけではなくフュージョンミュージシャンとして世界では注目されている音楽家らしいです。今までに10以上のアルバムも出していますし、腕前は相当のようです。

(画像引用:2.bp.blogspot.coml)

父親は写真家で音大も卒業されており、生まれながらの芸術家って感じの方ですね。

そんな小林香織さんの才能をさかなクンも尊敬しているようで(もちろんルックスも好きなんだと思いますが笑)、実はさかなクンもサックスを元々演奏できるんです。

 

何でも、学生時代に吹奏楽部を水槽学と間違えてしまい入部してしまったらしく、その頃に仕方なしにサックスを始めたらしいですが、趣味というには勿体ないぐらいの腕前らしいです。

(画像引用:https://33man.jp/article/000909.html)

去年に氷結のCMで東京スカパラダイスオーケストラに混じって、サックスを演奏していたのを見た事がある方もいるかもしれません。

ですので、小林香織を知ってサックスを始めたわけではなく、小林香織さんとさかなクンには「サックス」という共通点が元々あったという事です。

ちなみにさかなクンの年齢は年齢非公表らしいですが現在41歳です(笑)小林香織さんは35歳という事で6歳差になりますが、さかなクンってキャラが際立っているからか、もっと若く見えますよね(笑)

スポンサーリンク?

2人の結婚の可能性は?

「アジアでもっとも美しいサックス奏者」と「明るい魚マニア」というかなり異色なカップルですが、事務所の発表では付き合っているのではなく、あくまで「音楽仲間」らしいです。結婚以前に今はただの友達関係のようです。

ただ、お互いサックス演奏者として尊敬しあっている関係から、そこで恋愛感情が生まれてもおかしく無いですよね?

年齢的にはさかなクンが上ですが、落ち着いた雰囲気のある小林香織さんが少年のようなさかなクンをお姉さんのように見守ってあげる感じがして私は良いカップルになると思うのですが、皆さんはどうですか?

スポンサーリンク?